メールマガジン登録フォーム

BNLの最新記事情報やイベント告知などをEメールでお届けします。
こちらの個人情報の取り扱いに同意して、「Subscribe」に進んでください。

アップデートしました

「Eightプレミアム」の提供を開始 ~名刺データのダウンロード、全項目データ化、優先データ化が可能に~

名刺情報のダウンロードなどが可能になる「Eightプレミアム」の提供を2015年2月より開始しました。

※Eightプレミアムへの登録方法や疑問点については下記ヘルプをご覧下さい。

■ Eightプレミアムの登録方法について      ■Eightプレミアムへの疑問点について


これまで完全無料で全ての機能を提供していましたが、このたびリリースする新機能「Eightプレミアム」により、ユーザのみなさんから特に要望の高かった名刺情報をよりビジネスに活用いただくための機能を有料でオプション提供します。 データ入力項目の充実とスピードアップによりEightがより使いやすくなるほか、登録した名刺情報をダウンロードすることで年賀状の送付や営業リストの作成、メール一斉配信など活用の幅が大きく広がります。

「Eightプレミアム」の詳細

■料金:月額400円または年額4,000円

※購入時の金額は各アプリストアの為替レートにより変動する場合があります。

■購入方法:EightのiPhone・Androidアプリからアプリ内課金で購入

■3つのプレミアム特典

1:自由に名刺データをダウンロード

登録した名刺データを何度でも件数無制限でCSV形式ダウンロードできます。 ダウンロードしたデータは年賀状の宛名印刷やメールマガジンの配信、営業リストの作成、万が一のバックアップ等多様な利用が可能です。
※ダウンロードはPC版Eightから行います。

2:優先入力でデータ化スピードアップ

通常ユーザに優先して約1/3のスピードで名刺データを入力します。 名刺交換した人へのお礼メールを速やかに手間なくEightから送ることができます。

3:全項目をデータ入力

名刺の表に記載された全項目をデータ入力の対象にします。 Eightにおける全項目とは会社名、氏名、電話番号、メールアドレス、部署・役職、郵便番号、住所、FAX番号、携帯電話番号、WebサイトURLです。
※無料でご利用の場合、データ入力の混み具合により入力項目の制限を行う場合があります。
※網羅性・正確性を保証するものではありません。空欄になることや、データに誤りが生じることがあります。

過去の名刺も再入力するキャンペーン実施中

プレミアムサービスでは、過去に登録した名刺データを入力し直すサービスを実施しています。(通常は1枚につき30円かかりますが、無料で実施中です)
入力し直しにお申込み等は必要ございません。プレミアムにご登録いただければ、自動で入力し直しが始まります。
※過去に登録した名刺データの入力し直しは、「部署」「役職」「郵便番号」「住所」がすべて空である名刺を対象にしております。