Eightのお知らせ

Eightの新バージョンリリースのお知らせ


来る6月24日(月)にEightの新しいバージョンをリリースいたします。

このブログでは新しいバージョンの開発コンセプト、ならびにアップデートにともなうサービス停止についてお知らせします。


■新バージョンのコンセプト


名刺を「ためる」アプリから名刺を「使う」アプリへ

2012年2月28日のリリースから約1年半が経ち、おかげさまでユーザー数は20万人を突破しました。

この間、Eightの機能やデザインについて、たくさんのフィードバックを頂くこともできました。
ご協力くださった皆様、誠にありがとうございます。

いただいた意見を整理すると、名刺を撮影してデータ化・蓄積する面にはご満足いただいているものの、
登録した情報を活用する場面において物足りなさを感じていることを知ることができました。

そこで今回皆様の声を反映し、「使う」名刺管理アプリとしての新しいEightを作り上げました。
進化したEightに、ぜひご期待ください。


■サービス停止予定期間


サービスのアップデートにともない、下記の期間はサービスを停止させていただきます。


6/22(土)0:00 - 6/24(月)7:00     




※注意事項

上記の期間中は、スマートフォンアプリもWebアプリもご利用いただけません。

また、サービスが停止する直前に、撮影したままサーバーに送信していない状態の画像は、新バージョンにて利用することができません。サービス停止期間までにサーバーへの送信を完了させていただきますようお願い申し上げます。