アップデートしました

新リンク機能リリースのお知らせ

1月22日(火)に新リンク機能をリリース致しますので、ご案内申し上げます。

Eightは「つなげて育つ名刺帳」をコンセプトとしております。
この新機能は、Eightのコンセプトを、より具体化するものであり、育つ(=リンクする)名刺帳のメリットを皆様に体感頂ければ幸いです。


<リンクについて>

(現行機能)
他のEightユーザーがあなたの名刺を取込むと、リンクのリクエストが届きます。リクエストを承諾するとリンクし、あなたの名刺帳に相手の名刺が登録されます。

(新機能)
他のEightユーザーがあなたの名刺を取込むと、自動的にリンクしあなたの名刺帳に相手の名刺が登録されます。


新リンク機能.png


名刺交換した相手があなたの名刺をEightに登録した場合、現行の機能ではあなたにリクエストが届き、そのリクエストを承認することで相手の名刺が追加されていました。

今回の新機能リリースにより、あなたが何も作業をしなくても、出会った相手の名刺があなたの名刺帳に追加されることになります。


※1 新リンク機能リリースにあわせて、既存の承認待ちとなっているリクエストについても上記条件を満たすものはリンクします。

※2 リンクを解除したい場合は登録した名刺を削除してください。



本機能は、一度面識ができた相手の名刺管理をより手間なく実現するためのものです。

誰かが登録したあなたの名刺が、あなたのプロフィール名刺と異なる名刺であるとシステムで判断した場合、あなたの承認なくリンクすることはありません。

また、相手が既にEightユーザーの場合に限り提供される機能であり、ユーザーでない相手へのリクエストメールとは関係ございません。



リンクしない場合.png



育つ名刺帳のEightを、今後ともよろしくお願いいたします。